【韓国美容レポ】激安なハイフとレーザーがおすすめなRemei美容皮膚科に行ってきた。

travel

またまた韓国の美容ネタです。ボトックスを打って、アートメイクをして、最後はハイフでリフトアップ&レーザーでお肌のケアをしたよ。

今回行った美容皮膚科はお友達に教えてもらったんだけど、すごく安いの!最初はHIFU(ハイフ)だけしようと思ってだんだけど、安さのあまりにレーザーも追加しちゃったんだ。

ということで、私が実際に行った美容皮膚科について紹介します。

Remei美容皮膚科でやったこと

HIFU(ハイフ)

最近人気のハイフ。小顔&リフトアップしたい!ってお友達に相談したら、ハイフが良いよ!っておすすめしてもらったので、ハイフをやってみたよ。

ハイフは切らないで、機械を当てて内側の組織を刺激して、キュッとさせるんだって。ざっくりした説明でごめん。

実際に治療は、麻酔クリームを塗ってやるんだけど、少しピリピリと感じる程度の痛さで全然耐えられるよ。

やった直後より、2ヶ月くらい経った方が効果が出るとのこと。でも翌日くらいからアゴ周りとほっぺが少しスッキリした感じするの。

まだ2週間しか経ってないけど、リフトアップしてほうれい線も薄くなった!あごらへんを触ると、スッキリしたのが自分でもでもわかるの。

私はハイフ400ショットやったんだけど、約22,000円だよ。

ちなみに銀座の美容皮膚科は、同じ400ショットで90,000円だから、すごく安い!

レーザー治療

これは安すぎて追加してやったの。レーザーも3種類あって、私がやったのは、ジェネシスとレーザートーニングってやつ2種類だよ。美白、毛穴引き締め、シミ緩和、肌弾力強化の効果があるって書いてあったよ。

その2種類に美白パックがついたセットコースで、なんと約6,500円!

治療は機械を当てられるんだけど、ピリピリしたり、焦げた匂いがしたり・・・、でも痛くないし、寝てたらあっという間に終わっちゃう。

そしてね、今までお肌のケアをしたことがなかったから、レーザーした翌日のお肌の調子が良すぎてびっくりした!!もう30代だし、これは定期的にやるべきだと思ったのです。化粧ノリ抜群。

ボトックス

眉間のシワが気になってたので、ボトックスも一緒にやったよ。

なんと眉間ボトックスは約1,900円という破格の値段!

注射なので普通に痛い。けど一瞬なので、ガマン。

そしてね、ボトックスの効果抜群すぎて、これもびっくりなの!詳しくはこっちのブログにまとめたので、見てみて!

≫【1,900円!】韓国のRemei美容皮膚科で、眉間ボトックスでシワ撃退してきた話。【写真あり】

施術後は肌再生クリームで鎮静

レーザー後の肌は敏感になっているので、再生クリームを塗ってお肌のケアをするのが、韓国レーザー治療のお決まり!お医者さんにもすすめられて、日本でも人気のDr.Jartのシカペアクリームを購入。(オリーブヤングか、専門店でも買えるよ)

それで使いはじめたら、このシカペアクリームが良すぎて、普段も愛用して3本目を使用中。夜塗って寝ると、朝お肌がもちもちつるつるになるの。

日本に店舗がないけど、通販で買えるよ。(楽天はDr.Jart公式で、おまけ付き)

Remei美容皮膚科について

店舗情報

【リメイ皮膚科 (Remei)】

日本語サイト:https://blog.naver.com/re-mei
営業日時:平日 10:00-21:00、土曜日 10:00-17:00、日・祝日 休診
エリア:薬水駅

この美容皮膚科は韓国でも安い方だと思う。なので、メイク落としがセルフだったりするよ。でも病院内はきれいだし、ちゃんと注意事項なども日本語で書かれたものを見せてくれるし、とてもおすすめ。

予約方法

カカオトークから、予約できるよ。カカオトークは日本のLINEみたいなものだよ。アプリをダウンロードしてやってみてね。

カカオトーク:http://pf.kakao.com/_AKgXj

メッセージのやりとりは韓国語なんだけど、グーグル翻訳を使って、日本語から韓国語に変換したのをコピペして送ったよ。それでもちゃんと予約できてたので韓国語できなくても大丈夫!

おすすめメニュー

私がやった3つは全部おすすめ!ハイフも日本より安いし、効果を実感してる。

肌レーザーもお肌つるつるなるし、とにかく安いのでハイフと一緒に!ボトックスはシワが気になるところがあれば、絶対やるべき!眉間で1,900円。

そしてここの美容皮膚科は、ほくろ&しみの除去も人気メニューなの。1個300円という激安さ!!私も次行く時はやろうと思ってるよ。

今回、私がやったメニューをトータル金額はこんな感じ!これだけやって、3万円は安すぎじゃない?!

・ハイフ400ショット=22,000円
・レーザー2種類=6,500円
・眉間ボトックス=1,900円

合計=30,400円

スポンサーリンク

さいごに。

今までお肌のケアを全然してなかったんだけど、韓国にいくなら気になることやってみよう!て思って色々やったら、もう感動。

韓国は美容皮膚科もたくさんあって、どこにしたら良いかわからなかったから、お友達がおすすめしてくれた病院にしたの。

日本人もたくさん通ってる病院だし、駅からも近くておすすめの病院だよ。また定期的に韓国行って、メンテナンスしようと思います。

別の韓国旅行の時に行った大手の病院でもレーザーをしたの。その時のレポは、【韓国リエンジャン】ピコシュアレーザーでシミを撃退してきた話。【施術後の写真あり】こちらを読んでみてね。

関連記事一覧