【1,900円!】韓国のRemei美容皮膚科で、眉間ボトックスでシワ撃退してきた話。【写真あり】

travel

久々に韓国に行くことになったの。もうお年頃なので、韓国に行くなら・・・

お顔をきれいにしたい!

ってことで、ボトックスを打ってきたよ。しかもね、お友達に教えてもらった韓国の皮膚科が激安で、衝撃だった!

ってことで、私がボトックスを打った病院や効果をレポートしちゃいます。

眉間ボトックスの効果は?

Before

ボトックスを打つ前はこんな感じで、眉間にシワが入るの。

インスタやYoutube用に自撮りすることが増えて、その度に眩しそうにする時の眉間のシワが気になってて。

ずっと眩しいところに居ると、さらにシワも深くなってる気がして。眉間のシワって、こわい印象になるし、元々こわい系の顔だから、イヤだなーと思ってたんだ。

なので、今回眉間にボトックスを打つことにしたの!

After

Beforeと同じようにしかめっ面をしてるよ

3日目くらいから徐々にシワができにくくなって、5日目くらいから全然シワできないの!

本当嬉しい!!すっごく頑張って、目をぎゅっとしても、シワができないの!すごくない?

スポンサーリンク

眉間ボトックスの施術

ボトックスはとても簡単で驚きだった・・・。

韓国の美容皮膚科なんだけど、日本人の患者も多いので、簡単な日本語をしゃべってくれるし、案内のパンフレットなども日本語版がちゃんと用意されてるよ。

受付をして、メイクを自分で落とします。(安い病院なのでこういうのがセルフなの)

名前が呼ばれたら、個室に入って、先生にシワを見せる。

先生はすぐに「あーこれね!ok!ok!」的な、慣れた感じで理解してたよw

注意事項など難しい内容は、パソコンの画面を見せられて、そこに日本語で注意事項が書かれてて、「ok?」って確認されるスタイル。

眉間を消毒されたら、すぐに三箇所注射されて、終了。本当に一瞬だった。

そして、痛かった〜。献血大好きなので注射平気なタイプだけど、眉間痛かったよ・・。でも一瞬なので耐えられる!キレイになれるし!

施術後は少し腫れてたけど、数時間で腫れは治るので、翌日にはボトックス打ったこともわからないよ。

スポンサーリンク

韓国の美容皮膚科はここ!

私が眉間ボトックスを打った、韓国のRemei美容皮膚科を紹介するね。

眉間ボトックスは約1,900円という激安だよ。その他にも、小顔効果のハイフ(シュリンク)や、レーザー治療、ほくろやシミ取りなどのメニューもあるの。

実は一緒にハイフとレーザーもしてきたの。その時のレポは、≫【韓国美容レポ】激安なハイフとレーザーがおすすめなRemei美容皮膚科に行ってきた。こっちのブログを読んでみてね。

【リメイ皮膚科 (Remei)】

日本語サイト:https://blog.naver.com/re-mei
営業日時:平日 10:00 – 21:00、土曜日 10:00 – 17:00、日曜日、祝日 休診
エリア:薬水駅
カカオトーク:http://pf.kakao.com/_AKgXj

予約方法

予約はカカオトーク(日本のLINEみたいなの)を使ってするよ。

カカオトークのアプリをダウンロードして、このリンクのアカウントを登録して、予約日時とメニューを送信すればok!

韓国語でのやりとりだけど、グーグル翻訳を使って韓国語に変換したものをコピペで、ちゃんと予約できたので、みんなもやってみてね。(日本人のお客さんが多いから、向こうも慣れてるよ)

さいごに。

安いし、早いし、効果があって、韓国で美容を色々やりたい女子の気持ちがわかった!旅行のついでに、お友達とサクッと打ちにいくこともできちゃうレベル。

また定期的にメンテナンスに行きたいなーなんて、帰ってきたばかりなのに思ってる。韓国はごはんもおいしいし、お洋服もかわいいから、ちょっと気分転換に旅行しつつ、美容メンテナンスとか最高。(うん、また行こう)

今回の韓国旅行では、他にも眉毛のアートメイクもしたの。人気店で予約が取りづらいけど、すごく上手なのでおすすめ。その時のレポは、【韓国美容旅】go go salonで、眉毛のアートメイクをしてきたよ【経過写真あり】こっちを読んでみてね。

関連記事一覧