• HOME
  • ブログ
  • sns , blog
  • 【ブログアフィリエイト!】セルフバックで自分もお得にお買い物しよう!

【ブログアフィリエイト!】セルフバックで自分もお得にお買い物しよう!

sns

今回は、意外と知らない人も多いセルフバックについて、紹介します。

ブログで収益化するの難しいですよね。そんなブログ初心者さんでも、すぐにアフィリエイト報酬を受け取る方法が!

実はアフィリエイトは商品によって、セルフバックができるんです。

セルフバック=自分で購入して、自分に手数料がはいる

本当のアフィリエイトは、他の人が購入したら、自分に手数料がはいるんだけど。それを自分で購入しても、手数料がもらえちゃうという仕組みがあるの。

アフィリエイトの商品はすごくたくさんあって、普段の生活で愛用しているものも多いの。それをセルフバックで購入すれば、お得にお買い物できちゃうということ。

実際にどんなセルフバックがあるか、簡単に紹介します。

セルフバックでお得になるもの

高額なセルフバック

・クレジットカード契約
・FX口座開設
・保険相談

この辺のジャンルは高額セルフバックで有名です。クレジットカードを実際に契約するだけで、2千円〜1万円くらいの手数料がもらえます。

なのですが、どれも金融商品なので慎重に判断して、利用しましょう。

もし、クレジットカードを本当に作ろうとしている場合は、間違いなくセルフバックを通して契約してくださいね。めっちゃお得!

普段の生活でセルフバック

・化粧品
・お洋服
・食料品
・通信系

普段の生活で使うものもたくさんあります。

例えば、DHOLICというお洋服の通販サイトもセルフバックをしています。購入金額の3.7%が手数料でもらえます。その他にも人気のショップがあるので、よく通販する人は、本当にセルフバック使うべき。

あとは、今ブログ書くのに調べてて発見したけど。ヨーカドーのネットスーパーもあった!私、4年間も利用してるんです。購入金額の2%がセルフバックされるそうです。(次から絶対セルフバック使おう)

気になって計算しちゃったんけど、4年間で3万円くらいはセルフバックで手数料もらえてた。そのお金でお洋服買ったり、おいしいもの食べれたな・・・。

化粧品やエステはすっごくたくさんあるし、インターネットの契約とか、ウォーターサーバーとかも種類たくさんあるの。

だから、普段の生活で何か購入しようと思った時は、一度セルフバックできるか調べて見た方が良いね。(自分にも言い聞かせてる)

旅行に行く時もセルフバック

・ホテルの予約
・飛行機の予約
・アクティビティの予約
・Wi-Fiの予約

旅行に行く時にかかる、この辺りもセルフバックをしています。

例えば、私の大好きなBooking.comは宿泊代の4%セルフバックしてます。10万円の宿泊代だったら、4千円ももらえるんです。

エアトリ、ベルトラ 、一休など、おなじみの旅行関連サービスのセルフバックもたくさんあるので、旅行を予約する前にチェックしてみてください。

スポンサーリンク

セルフバックをGetする方法

アフィリエイトに登録する

まずは、アフィリエイトプログラムに登録が必要です。

案件も豊富で人気なアフィリエイトサイトはこの3つ!

≫A8.netの申し込みページはこちら  ≫もしもアフィリエイトの申し込みページはこちら ≫バリューコーマースの申し込みページはこちら

無料で登録できるので、とりあえず登録して、セルフバックできそうな案件をチェックしてみてね。

“セルフバックをする”から申請する

各サイトのサービス詳細に、セルフバック(もしくは本人購入)という項目があるので、そこから手続きすると、手数料をもらえます。

商品購入の○%や、宿泊予約して宿泊後に承認、FX口座開設し1,000円以上の取引後、など、セルフバックをもらう条件が書かれているので、必ずチェックして申請してね。

後は、普通に購入して、セルフバックの手数料は、翌々月くらいに振り込まれるよ。

スポンサーリンク

さいごに。

アフィリエイトは、難しい。と思いきや、セルフバックという、素敵なサービスもあるんです。

まだやっていない人がいたら、すぐにやるのをおすすめするよ!

普段の生活で、何か購入する時やサービスを契約する時、旅行に行く時、外食する時、なんでもお金を使う時に調べてみると、セルフバックがあったりするので、お得に生活してみてね。

私もこれから、ネットスーパーはセルフバックを通して、注文することにしました(笑)

【Blog関連記事】

≫【アフィリエイトの書き方】広告感あふれるブログは売れません。【信頼が大事】

≫【必要とされるブログを作る】ブログは先にコンテンツを考えることが大事!