【Lei Lai Studio】かわいすぎる!ハワイの手作り花冠をオーダーできるお店を紹介。

trip

今回のハワイ滞在で、すっごくテンション上がったのがこの花冠。

たかが花冠だけど、単純なもので、女子はかわいいものを身につけるだけで、るんるん気分がよくなります。(え、もしかして私だけじゃないよね?)

ハワイに行ってビーチで素敵な写真を撮りたいなーと思ってインスタを見ていたら、海外インフルエンサーの人がつけてるかわいい花冠を見つけて、私もこれをつけて写真撮りたーい!と思ったの。

そして、ちょうど同じ時、友人からこのお店を教えてもらって、絶対ハワイでここのお花をつける!ということで、実際に行ってきました。

Lie Lai Studioに行ってきた話

ワークショップに参加したい!

最初、インスタでチェックした時にワークショップを開催していて、自分で花冠を作れるようだったので、自分で手作りする気でお店へ。

そうしたら、お店はガラーンとしていて、店員さんが1人。

聞いてみると、ワークショップは開催日が決まっていて、さらに予約が必要なんだって。

ワークショップができないのは残念だけど、どうしてもあのかわいい花冠は欲しい・・・。

花冠を購入!

で、さらに聞いてみたら、30分まってくれたら、花冠をつくってくれるとのこと。

もちろん待つのは全然ok!で、インスタで花冠のイメージ写真を見せて、ピンク&パープルのカラーでオーダーしたよ。

ただね、驚くのがその値段。・・・85ドル(9,500円くらい)!!

めっちゃ高くてびっくりした!もちろんお買い上げしたけどね。

20分くらいしてお店に戻ると、もう完成してた!頭にさっそくつけてもらって、るんるんです。店内もすごくかわいいので、店内でも写真を撮らせてもらったよ。

ちなみに、私の友人も予約なしでお店にいったら、お花がなかったのか購入できなかったんだって。なので、花冠を購入する場合も、予約していってね

Lei Lai Studioの店舗情報

住所:442 Uluniu St, Kailua, HI 96734
予約方法:インスタのメッセージから可能

スポンサーリンク

花冠をGetした後は・・

お店から車で10分くらいのラニカイビーチで写真を撮ったよ。私がお気に入りのきれいなビーチでおすすめ!ぜひここの花冠して行ってみてね。ぴったりなロケーションだよ。

それから、お店から車で5分くらいのところには、パンケーキで有名な“Boots & Kimo’s ”もあるから、おやつを食べに寄るのも良いよね。

私も行こうと思ってたんだけど、時間がなくて・・・。また今度食べよう!

ワイキキからは車で30分くらいなので、きれいなラニカイビーチへのドライブついでに、かわいい花冠屋さんに行ってみてね。

スポンサーリンク

さいごに。

ここだけの話。この花冠かわいすぎて、ワイキキでのショッピングやディナー中もずっとつけてました。完全に浮かれたやつになってた。それくらいかわいいの。

でもね、この花冠がかわいくて、どこに行っても色んな人に声かけられて、1日人気ものになった気分だったよ。

ちょっと高いけど、Happyな気持ちにさせてくれるかわいいアイテムでした。

関連記事一覧