【フォトジェニックinバリ】絶景ブランコと鳥かごに乗ってきた話【Aloha Ubud】

travel

#バリ で検索するとよく見かける、ブランコや、鳥かご。個人的にはそんなに惹かれなかったんだけど・・・。実際に行ったらね、すごく楽しかった!

定番とは言え、やっぱりその場に行ったら、かわいいーって楽しんじゃった!ってことで、バリでブランコや鳥かごが乗れる場所を、私が撮った写真と一緒に紹介するね。

Aloha Ubud Swing

私が行ったブランコ&鳥かごは、アロハウブドスイングっていう場所。

元々ブランコが流行ったのが、バリスイングという場所なんだけど、そこは行列だから、ガイドさんおすすめの場所に連れてってもらったよ。

でね、普通にブランコがその辺にあると思って行ったらびっくり!ブランコパークみたいになってるの。

入場料が1人300,000ルピア(約2,400円)。ブランコ乗るだけだし、高ーいって思ったんだけどね。奥に入ってびっくり。ブランコたくさんあるし、混んでないから、値段の価値はある。

1人乗り、2人乗り、大人数で乗れるやつ、色々なブランコがあって、全て乗り放題。ブランコは、意外と高くてこわいの!それが楽しくて何回も乗りたくなっちゃう。

ちゃんとスタッフさんがいて、ブランコ押してくれたり、頼めばシャッターも押してくれるよ。そして鳥かごもやっぱりかわいいよね。

住所:Jl. Raya Tegallalang, Tegallalang, Kabupaten Gianyar, Bali 80561
営業時間:8時から17時
料金:300,000ルピア(約2,400円)
HP:https://alohaubudswing.com/

スポンサーリンク

さいごに。

そんな感じで、なんだかんだブランコも鳥かごも楽しかったのです。女子に生まれてよかった。

ちなみにこのブランコがあるウブドまでは、車をチャーターして連れてってもらったよ。タクシーだと、ブランコしてる間待たせるわけにもいかないし、面倒なので、チャーターがおすすめだよ。

私の仲良しなガイドさんがやってるチャーターは、日本語もokなので、気になる人は、≫【BALITABI】バリ観光はカーチャーターが便利で安心!【1台4,000円から】こっちの記事も読んでみてね。

他にもバリの自然いっぱいな観光スポットをまとめた記事もおすすめ。≫【バリで実際に行ってきた!】自然いっぱいのフォトジェニックスポット、おすすめ8選!バリ旅行の参考にしてね。

関連記事一覧