【LA BRISA(ラ・ブリサ)】チャングーでおすすめな、おしゃれビーチクラブはここ!

travel

バリ滞在中に1週間くらい過ごしたチャングー!チャングーは田舎街なんだけど、かわいいカフェやお洋服屋さんもあって、大好きな場所なの。

そんなチャングーのおすすめビーチクラブを紹介するね。

チャングーのビーチの雰囲気

その前にチャングーのビーチについて、ちょっと紹介するね。

チャングーのメイン通り“Batu Bolong(バトゥボロン)”の突き当たりにあるビーチが、Batu Bolong Beach。

ここのビーチもレストランやビーズクッションが並んでて、サンセットタイムは人がたくさんいてのんびり過ごしてるよ。日中はサーファーが多め。

とくに出かける予定のない時は、ここのビーチにきてのんびりビンタンビールを飲んでサンセットを見て過ごしたよ。ビーチ沿いのレストランでディナーもしたよー。

あとね、個人的におすすめなのが、焼きとうもろこし。屋台で現地の人が焼いて売ってるんだけど、意外と美味しいから食べてみて欲しい。

ピリ辛の味噌と塩とかソースが選べて、ピリ辛のやつにしたんだけど味濃いめでビールにぴったりだったよ。

屋台で買うのってちょっとこわかったんだけど、お腹も痛くならなかったし、大丈夫だと思う。

で、もう1つのビーチが“Echo Beach(エコービーチ)”。さっきのビーチと隣にあるの。

こっちのビーチも正直ね、同じ雰囲気だよ。でも1つ違うのがかわいいビーチクラブがあるの!そこがめちゃくちゃ良かったので、今回おすすめしたいの!

スポンサーリンク

LA BRISA はとにかくかわいい

このかわいいビーチクラブは一緒に旅行してたお友達が教えてくれたの。行ってみたら本当にかわいくて、最高だったよ。

で、このビーチクラブは、プール&レストランカフェって感じで、クラブって名前がつくけど、みんなが想像するような音楽ズンチャしてるクラブでは無いよ!

ウッドとホワイトの建物が南国っぽくてとにかくかわいい。

入場するのに1,800円くらいかかるんだけど、その支払った分は飲食代に使えるようになってるから、ランチやディナーをするとちょうど良いよ。

私もビンタンビールとサラダを食べて、そのくらいの料金になったとはず。お会計忘れちゃったけど、バリにしては少しお高めだったよ。

でも食事もおしゃれでおいしいの。雰囲気も良いから最高だよね。

おすすめの過ごし方は、ランチを食べにきて、プールで遊んで、ビーチサイドでゆっくりお酒飲んで、サンセットを見る。

サンセットタイムは人が多くて、ビーチ側の席はすぐ埋まっちゃうから、少し早めに座っておくと良いと思う!

LA BRISAの詳細

お店の情報を載せておくね。

【住所】Jl. Pantai Batu Mejan, Canggu, Kec. Kuta Utara, Kabupaten Badung, Bali 80361
【行き方】タクシーかレンタルバイク
【料金】ミニマム1,800円から
【営業時間】7:00−23:00
【HP】http://labrisabali.com/

スポンサーリンク

さいごに。

バリのサンセットはすごくきれいなので、ぜひビーチで過ごして欲しい。こんなかわいくて、雰囲気最高なビーチクラブなら尚更、良い思い出になるよね。

バリにはいくつかこういうかわいいビーチクラブがあるので、色々行ってみるのも楽しい思う!まだまだバリで行きたいところがたくさんあって困る〜。

関連記事一覧