【サイパンのフォトジェニックスポット!】私が写真を撮った場所はここ!

travel

1ヶ月半サイパンに滞在し、インスタグラムには6o枚以上の写真を投稿したよ。そこで、どこで撮影したのか質問をたくさんもらったので、サイパンのどの場所で写真を撮ったのか、全部公開しようと思います!

サイパンは建物とかは正直そんなにかわいくないの。だけど、自然がとっても素敵でフォトジェニックなロケーションもたくさんあるよ!でもそういう場所っで、スポット名もなくてどこかわからないと思うので、私が撮影したスポットMAP作っちゃいます。

私がサイパンで撮った写真や動画はこれ!

まず最初に、私がサイパン(テニアン・ロタ島含む)で撮った写真や動画を見て〜!!自然がいっぱいで、素敵なロケーションがいっぱい。

基本海だけどねw でも海がとってもきれいなのが写真や動画でも充分に伝わるでしょう?

サイパンのフォトジェニックMAP!

このマップ内の“カメラマーク”が私が撮影したスポットだよ!クリックすると、参考写真が出てくるので、MAP内を散策してみてね!

ちなみにこのMAPは、Googleの“マイマップ”というサービスで、私の作った「Saipanのおすすめspot!」も、みんなのアカウントに保存できるので、サイパンに行く人は保存しておくと便利だよー!

スポンサーリンク

おすすめのフォトスポット!

インスタグラムでのたくさんの写真を投稿したんだけど、その中でもお気に入りのフォトスポットを紹介するねー!

【ラダービーチ】この景色最高!洞窟みたいになってるので、その中から撮るのがおすすめ。こういう場所って中々ないから絶対撮ってほしい。

【ただの道】サイパンは自然がいっぱいだから、ドライブしてるとその道もかわいいの。名もなき場所だけど。MAPにピンしてあるので場所はMAPで確認してね。

【マイクロビーチ】ホテルなどが多くあるガラパンから、徒歩でいけるビーチなんだけど、そこでも充分きれいなビーチがあるので、おすすめ。このサンドバンクは、潮が引いたときだけ現れるよ。マイクロビーチの左の方ね。

View this post on Instagram

・ ・ これは、潮が引いた時に出てきた砂浜だよ🐚こういう場所知りたくない? ・ 私だったら知りたいなーと思って🤭それに1ヶ月半サイパンにいたから、私が体験したことやおすすめしたいことがたくさんあるの🌴それを今ブログに一生懸命まとめてるよ🥥 ・ 私がリアルに体験して感じたことが、誰かの役に立ったり、旅行に行くキッカケになったら嬉しいから😌💓いつもそんな気持ちで、Instagramやblogを書いたりしてるよ👉 ・ なので、私が旅行した場所などなどでわかることであれば答えるので、気軽にdm下さい🥳 ・ ・ #sao0324_drone #sao0324_movie

SAORIさん(@sao_0324)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

さいごに。

私がサイパンに滞在して知ってることは、このMAPにぜーんぶ共有したよ!写真だったらインスタグラム、映像だったらYoutube、詳しい情報だったらブログにまとめてあるよ。

それでもわからないことなどあれば、ぜひ私のインスタグラムにDMください。サイパン旅行が楽しくなるお手伝いができれば嬉しいです!!