NEWオープンのおしゃれ過ぎるカフェ!THE BEACH YOKOHAMの“Teafanny”に行ってきたよ!

travel

横浜に出来た話題のカフェ「Teafanny」は知ってる??「THE BEACH YOKOHAM」っていう結婚式場もやっているスペースにあるカフェなんだけど、とにかくフォトジェニックでかわいいの!

オープン前から気になってたんだけど、やっと行ってきたよ!実際に行ってみても、やっぱりかわいいし、どこで写真を撮っても良い感じなの。

 

スポンサーリンク



 

カフェの営業日に注意

 

ここのカフェは結婚式場に併殺されているので、結婚式が行われている時間はカフェの利用も出来ないので、要注意!カフェのHPに結婚式の日時がUPされているので、特に土日は事前にチェックしてから行ってね!

営業時間は9時から20時までで、定休日はなし。

 

 

カフェまで徒歩10分

 

さて、カフェに行った当日は、みなとみらい線の“元町中華街駅”の5番出口で待ち合わせ!(出口を間違えると、面倒なので気をつけてね)

5番出口を右に出て真っ直ぐ道なりに歩いて、途中1回左に曲がるだけの、簡単な道のりなんだけど、徒歩約10分なので少し遠いいのが難点。普通に住宅街を歩いていくので、こんなところにビーチリゾート風なところがあるの?と思うけど、住宅街の中に発見!

 

 

カフェメニュー

 

カフェに付いたら、歩いて暑くなっちゃったので、ドリンクをオーダー。そして写真を撮る前にガブのみw

飲み物は、身体に良さそうなフルーツ系の飲み物で、食べ物はガレットがあったよ。とにかくどれも女子が好きそうなやつ。(詳しくはメニューを見てみてね)

 

スポンサーリンク


 

 

THE BEACH YOKOHAMの撮影スポットはこれ

 

そして一番気になるおしゃれな撮影ができるスポットについて、みんなのInstagramから、picupして紹介するね〜!

 

正面のカフェスタンド!

 

白い建物&パラソルがかわいいよね!絶対ここでは撮影したい!

 

View this post on Instagram

 

YOKOHAMA⛴❤️ . . @thebeach_yokohama . . . 空間が素敵すぎた😭💓 朝活すると1日が長くて本当に得した気分❤️ . . ここのレモネードレモンたっぷり入って🍋美味しい🤭‼️ . . . #genic_mag #genic_trip #genic_summer #タビジョ #tabijyo_summer #lw9月の旅 #thebeachyokohama #tabijyo #genic #genic_town #genic_hotel #genic_travel #tabijyo_trip #tabijyo_hotel #カメラ女子 #traveler #カベジョ #今こそハワイ島に行こう #タビジョオフィシャルトラベラー #ハヤリタビ #ナツオモ #トレンドメーカーになりたいの #今こそハワイ島に行こう #aumo #ジェットスター旅部 #ジェットスターアンバサダー

YURISUさん(@yurisu13)がシェアした投稿 –

 

 

ドリンクと一緒に!

 

やっぱりドリンクカップを持って撮るのもかわいいよね〜。

 

 

ビーチチェア!

 

白い砂浜のにあるストライプのビーチチェアもかわいいから、マストで撮影したいよね!

 

 

ピンクのドア!

 

白い壁にピンクのドアとか、めっちゃそそられる〜。かわいすぎな!

 

View this post on Instagram

 

. ずっと会いたかった @chachamaru1106 🐶♡ もう可愛いが止まらなかった😍 なんと2匹は同じ誕生日で同じ月齢で同じポメプー😳 . 飼い主のあずさちゃんまで私と同い年で😍 偶然にも程がありすぎる! . インスタやってて初めて自分からDMしたの💕 会えて本当に嬉しかった♡ . シェリと茶々丸も何か分かるように仲良しだったの☺️♡ . 子供達が茶々丸も連れて帰りたかったなーと帰りにボソっと言ってました😦笑 . . #ポメプー #thebeachyokohama #ドッグカフェ #wancott #犬カフェ #犬好きさんと繋がりたい #ミックス犬 #全国ポメプー会 #ワン友 #横浜 #犬のいる暮らし #お散歩 #インスタ映えスポット #

あやなさん(@arsk729)がシェアした投稿 –

 

 

デッキチェアバージョン!

 

さっきのストライプのビーチチェアとは別で、壁もストライプの場所にもイスがあって、ここもかわいい。

 

 

足元クラブ!

 

もちろん足元もかわいいの!さすが、わかってるよね〜。みんなで、靴をリンクして撮るのもかわええ。

 

View this post on Instagram

 

☕️ * meeting📝 * #thebeach #thebeachyokohama #yokohama #cafe ✭

🖤さん(@naaami0118)がシェアした投稿 –

 

 

店内のカウンター席!

 

外はフォトエリアになってるんだけど、カフェの店内スペースも、ぬかりなくかわいいの!おしゃれな休日って感じでGOOD!

 

 

ピンクスペース!

 

店内も座る席によって、雰囲気が全然違うインテリアになってるの!女子の大好物なピンクもあるよ!

 

 

ハートの壁!

 

店内には、ハートがかわいい席もあるの!かわい過ぎるよね!

 

View this post on Instagram

 

gm❤︎ きょうはたのしみにしてた日! . . .

m e iさん(@meimei.32)がシェアした投稿 –

 

 

こんなものもあったよ?!

 

店内の端っこにね、プリクラもあったよ!海外のアパレルショップにある“あのプリクラ風”!なんでこんなに女子の好きなものをわかってるんだ〜!!

 

 

行ってみた感想

 

フォトスポット用に作られたスペースなので、本当にかわいいし、女子の好きがつまってる空間!さっき紹介したスポット以外にもたくさんかわいい壁やイスとかがあるの!しかもね、トイレもかわいいから、すごくない?

私たちはここに3時間くらいいたのかな?おしゃべりと、写真を撮るのに盛り上がって、すっごく時間が経つのが早かった〜。

あとね、白い砂浜でブツ撮りもおしゃれになると思う!私は物じゃないけど、ネイルを撮影してみたの。中々、白い砂浜ってないから、嬉しい!とにかく何から何までおすすめな、NEWカフェでした!

 

 

スポンサーリンク