【2滞在で1泊無料】マリオットボンヴォイの新規入会キャンペーンがお得!

travel

マリオット系列の会員サービスは、無料で登録できるのに、嬉しいキャンペーンがたくさんあるので、旅行好きさんは要チェック!

今回紹介するのは、“新規入会キャンペーン”なので、まだ会員登録していない人はラッキー!!(私は会員登録済みなので残念・・・)

GoToキャンペーンも使える今だからこそ、このキャンペーンも一緒い使ってみてね。

新規入会キャンペーンについて

マリオットボンヴォイって?

その前に簡単にこの会員サービスについて、お話ししますね。

マリオットグループのホテルでの宿泊やレストラン利用でポイントが貯まって、そのポイントで無料宿泊したり、飛行機のマイルに移行することができます。

マリオットグループは、世界でも一番大きいホテルグループで、6,700軒以上のホテルがあります。(日本だけでも62軒)

リッツカールトンやシェラトン、ハワイのロイヤルハワイアンやレイロー、モアナサーフライダーもマリオットのグループです。知らないだけで、過去にマリオットグループに宿泊したことある人も多いはず。

そしてこの会員サービスの登録は無料で、会員になると普通より少し安く予約できたり・・・、絶対に損はしないんです!

ボンヴォイについて、もっと詳しく知りたい人は、≫【無料で登録ok】マリオットポイントの貯め方・使い方をわかりやすく解説【最安値で予約や無料宿泊も】 こっちの記事を読んでみてね。

新規入会キャンペーンに参加する方法

キャンペーン&ボンヴォイ会員登録する
・2021/2/28までに2滞在する

これだけ!だた少しだけ気をつけて欲しいポイントがあります。

1滞在とは、連続した宿泊のこと。なので、同じホテルに2泊は1滞在となります。キャンペーン適用するなら、1泊ずつ違うホテルに泊まるか、同じホテルでも別日程で宿泊しましょう。

また、ちゃんとキャンペーン登録URLから、マリオットボンヴォイの会員登録をしないと有効にならないので、間違いのないように。≫キャンペーンの参加はこちらから

キャンペーン特典の無料宿泊は?

このキャンペーンで無料宿泊できるのが、ボンヴォイの25,000ポイントまでのホテルです。

各ホテルが8つのカテゴリーに分けられていて、そのカテゴリーによって無料宿泊の必要ポイント数が違います!(これはこのキャンペーンじゃなくて、ポイントを使うときも同じ)

で、今回のキャンペーンの25,000ポイントだと、カテゴリー4のホテルに宿泊できます。

フォーポイントバイシェラトン函館
フェアフィールド・バイ・マリオット札幌
コートヤード・バイ・マリオット白馬
フォーポイントバイシェラトン名古屋
神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ
モクシー大阪本町
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

もちろん海外にもたくさんホテルがあるので、海外で利用してもok!

無料宿泊の期限は1年間なので、ゆっくり考えるのも楽しいと思う。

マリオットのホテルたち

私もマリオット系列のホテルに、今までたくさん宿泊しています。リーズナブルなホテルから、ラグジュアルーなホテルまで、とにかく色々なタイプがあるの!

過去に私が泊まったマリオットのホテルたちは、インスタグラムのこのハッシュタグで投稿もしています。どこもおしゃれでかわいい。

さらに今は公式サイトからの予約でも、GoToキャンペーンの適用になって35%オフ(上限1泊14,000円)になるので、このお得な機会に2滞在して、1泊無料をGETするのが本当におすすめ!

さいごに。

マリオットボンヴォイは、定期的に色々なキャンペーンをやっているので、お得だったりポイントがたくさん貯まって無料宿泊できたりと・・・。

でもそんなに旅行に行かないから、無料宿泊できるほど貯められない!って人も。マイルに移行できるので、ちょっとでももらえるポイントはもらっておくべき。会員登録は無料だし。

そしてこのキャンペーンは、まだ会員じゃない人しかもらえない特典!この期間中に旅行にいく予定がある人は、会員登録マストです。

【関連記事】

【旅行がお得になる】SPGアメックスカードの魅力をわかりやすく解説!
【宿泊記!】リッツカールトン京都で、贅沢おこもりステイのすすめ。

関連記事一覧