【WANDERLUST】バリで1番かわいい水着屋さんはここ!【スミニャック&チャングー 】

travel

バリで買ったお気に入りの水着をインスタのストーリーに載せたら、どこのお店か知りたい!ってたくさんメッセージがきたので、ブログにまとめるね。

WANDERLUST

私が水着を買ったお店はWANDERLUSTってお店。バリに何店舗かあって、チャングーやスミニャックにあるから、行ってみてね。

で、このお店の水着はとってもシンプル!柄物はほとんどないよ。

カラーとデザインが何パターンもあって、上下別々に売ってるから、好きなデザインを組み合わせて買えるのも良いの!

私は、ダスティーピンクがかわいくてかわいくて、買おうと思ったんだけど。形が何種類かあるから迷ったあげく・・・

トップスは、三角(生地小さめ)とスポーツウェアみたいなやつ(名前わからなかった)。ボトムスは、ブラジリアンとTバックにしたよ。

ちなみに私は上下Sサイズだよ。158cmの46kgです。

少しお洋服も置いてあるよ。こちらもかわいい。私も1つショート丈のワンピースをもってる。

スポンサーリンク

いつもセール!?

2019年の6月にお店に行った時もセールをしてたんだけど、9月もセールしてたの。多分なんだけど、いつもセールしてるのかも。

とくにお店にセール中!って書いてなくて、普通の値段で買うつもりでお会計したら、店員さんがセールで半額よ!って言い出して、すごく嬉しかった思い出。w

水着は半額で、上下で5,800円くらいだよ。安い!

お店に行った時は、店員さんに「セール?」って聞いてみてね。

お店の詳細

店名:WANDERLUST
場所:スミニャック&チャングー
MAP:https://goo.gl/maps/tQbaHjVJkDZtDP8NA
   (スミニャック店)
営業時間:9時-21時
カード:ok
HP:https://wanderlust-swim.com

通販もやってるので、バリにいけないけど欲しいって人は、HPをチェックしてみてねー!

スポンサーリンク

さいごに。

この水着本当に色も形もお気に入りなのに、安いから2パターンも買ってしまった!

バリ旅行の楽しみの1つはショッピングだと思う!水着屋さん周辺も歩いていると、お洋服屋さんや雑貨屋さんがあるから、ふらふらしてみるのがおすすめだよ。

女子旅におすすめなカフェをまとめた、≫【バリでカフェ巡り】フォトジェニックなカフェ8選【名前入りラテやスムージも】この記事や、おしゃれなお洋服屋さんをまとめた、≫【バリでショッピング】私が実際に行ったかわいいお洋服屋さんを紹介!この記事も、一緒に読んでみてね。