【フラワーバス】バリ島でかわいいフラワーバススパ体験ならUDAYA RESORT!名前も入れれるよ!

travel

バリに行ったら絶対やりたいことの1つだった“フラワーバス”。今回の旅行で叶えてきました〜!!もう、最高にかわいいし、たくさんのお花に囲まれて幸せ!

なんだけど、このフラワーバスの予約方法や、スパ中にどうやって写真撮るの?って行く前にわからないことだらけだったの。すでに行ったことのあるお友達からアドバイスもらって、希望通りのフラワーバスで写真を撮ることができたの。

同じように、予約方法とか知りたい子が多いと思うので、その方法を残しておくね。

フラワーバスの予約方法

私が行ったフラワーバスは「UDAYA RESORT&SPA」の“KAVERI”というスパ。予約は、公式サイトからか、インスタグラムにDMからでも予約可能。

で、予約の時に、伝えておくべき大事なポイントがあるよ!

・日時
・スパのコース
・フラワーバスで写真を撮りたいということ
・フラワーバスのデザイン(名前入りの場合はスペルも)
・複数人で行く場合に、1人1つのバスに入りたいということ

私はスパメニューの中から「トラディショナル バリニーズマッサージ 60分」を予約。これで日本円で4,500円くらい

っで、この予約だと普通にマッサージだけになっちゃうので、フラワーバスで写真を撮りたいという趣旨を伝えておくのを忘れずに!!

予約のやり取りは英語だけど、グーグル翻訳を使って、そのままコピペして返信。そんなやり取りでもちゃんと予約できたのでやってみてね。(多くの人がこのフラワーバス目当てで来てるから、スタッフさんも慣れてるよ)

あとはメールで、自分がやりたいデザインを伝えればok!インスタグラムの公式アカウントにたくさんフラワーバスの投稿があるので、そこから選んで写真を送れば間違いない。

私はこのデザインにしたよ。同じデザインにしたい人は、ぜひ私の写真を使ってね!

スポンサーリンク

フラワーバスで写真を撮る方法

スパはウブドにあって、私はタクシーで行ったよ。(クタから2,500円くらいだったよ)ウブド周辺は渋滞するから、少し余裕を持って向かってね。

スパに着いたら、さっそくお部屋へ案内されたよ。私は友達と2人で行ったんだけど、別々のフラワーバスに入るオーダーをしていたので、お部屋も別。

なんとスパにカメラマンがいて、男性なんだけど入って大丈夫か確認されて、男性スタッフが私のカメラでひたすら写真を撮ってくれるシステム。スパなのにカメラマンのスタッフもいるのすごいよね!

いやな人は、友達や家族に撮ってもらっても大丈夫だよ。

こういう構図で撮りたいって参考画像を見せれば、その通りたくさん撮ってくれるよ。私は裸なんだけど、水着を着て撮ってもかわいいのでおすすめ。

そんなこんなで、良い写真が撮れて満足!かわいいお花に埋もれて幸せ!!

スポンサーリンク

さいごに。

みんなもこのかわいいフラワーバス体験してみてね!!・・・て、みんな気づいたかな。肝心のスパを受けていないんだよね

道が混んでてスパに着くのが遅れちゃったし、写真撮ってて時間がなくなって、スパを受けずに写真だけ撮って帰ってきました。なにこれ(笑)スパに何しに行ったのだろう。

スパ1時間分予約したので、写真もスパも込みで1時間なの。写真もたくさん撮って、ちゃんとスパを受けたい人は、2時間コースの予約をおすすめします。私も次はちゃんとスパを受けたい!

バリはかわいいところありすぎるよね。私が実際に行ったかわいいカフェをまとめた記事もあるので、参考にしてね。

≫【バリのおしゃれカフェ8選!】私が実際に行ったおしゃれなカフェを紹介します!!

関連記事一覧