【ここに行けば間違いない!】サイパンで人気のバー3選!!

travel

サイパンの夜。飲み足りない人は、ぜひガラパンのバーへ。ガラパンにおすすめの3店舗が並んでいるので、とりあえずその通りに行けばどこかで楽しめるよ!

サイパンって日中暑いからか、人をあまり見かけない。なんだけど、週末にそのバー3店舗はかなり賑わっていて、びっくり!!平日は少し、まったり飲めるバーで、週末はガヤガヤしたバーになるよ。

では、おすすめの3店舗を紹介するね。

Safe House(セーフハウス)

このバーは、私がサイパン滞在中に何度も行ったお店。何故ならば、オーナーさんと友達になったので、フラ〜と飲みに行ってたの。ちなみにオーナーさんもほぼお店にいるんだけど、日本語ペッラペラで面白いよー。

ここのバーは、ウッド調の店内で、女子トイレもきれいでかわいいの。テラス席もあるから、私はテラスで飲むのがお気に入り!そして“レモンチューハイ”があるので、そればかり飲んでたw

お客さんは、ほとんどがローカルの人。週末はDJが音楽をかけてて、店内もテラスも満席になるくらい人がいる感じ。

最初外国人がたくさんいて盛り上がってるから、旅行者で日本人の私は入りづらかったんだけど、行ってみたら、ローカルの人もたくさん話しかけてくれて、顔見知りになったら、昼間のツアーのインストラクターやってて会ったりしてwローカルの雰囲気も味わえるし、とっても楽しい!

【店舗情報】

住所:96950 Palm street, Garapan 
営業時間:21:00-2:00

スポンサーリンク

Jonny’s Bar & Grill(ジョニーズバー)

ここのお店もテラス席があって、開放的なので、観光客も入りやすいお店。平日はゆっくり飲むのにぴったり。奥の方にダーツも4台あるから、友達とダーツをしながら飲んでたよ。むしろダーツをしに行ってたw

でも週末はこのお店も賑わってて、満員!週末はバンドの生演奏があって、海外のバーって感じもして、良い感じ。

View this post on Instagram

짧은 일정의 마지막 밤 아쉬운 마지막 밤 #또와야지💕 #사이판

짱미さん(@ti_mk)がシェアした投稿 –

このお店も何回も行ったお気に入りのお店。お客さんはローカルの人がメインだけど、1番観光客がいるので、海外初心者さんはこっちのお店がおすすめかな。

【店舗情報】

住所:PMB783 BOX10001 SAIPAN MP 96950
営業時間:16:00−2:00
HP:http://jonnys-saipan.com/

スポンサーリンク

Godfather’s Bar(ゴッドファーザーズバー)

ここのバーも週末はいつも賑わってて、人で溢れてる。けど、私は1回もこのお店に入ったことがないので、あくまでも印象の話しになっちゃうんだけど。

このお店は欧米人のお客さんが多くて、テラス席もなくてw ちょっと入りづらかったー。でも外国感味わえる本格的なバーで、週末とても賑わってるからおすすにしたよ!

あとね、大きなピザが有名なの。多分2人じゃ食べきれないから、4人くらいで行く人は食べて見てねー!

【店舗情報】

住所:Palm St, Mariana Islands
営業時間:不明(21:00-2:00くらいはやっていたと思う)

スポンサーリンク

さいごに。

サイパンのバーで飲むなら、この3店舗!どこのお店に行っても、サイパンの人は優しいし、外国人もよく話しかけてくれたり陽気で楽しめると思う。ってか、私が本当に楽しんだ!!

たくさん友達もできたので、サイパンでローカル感を味わいたかったら、ぜひ夜バーに繰り出してみてね。

そしてバーがどのお店も2時までなので、その後はサイパン唯一のクラブ“GIG”へ。w