• HOME
  • ブログ
  • instagram , sns
  • 【海外インスタグラマーのプリセットおすすめ10選!】Lightroomのプリセットでインスタをおしゃれに加工しちゃおう。

【海外インスタグラマーのプリセットおすすめ10選!】Lightroomのプリセットでインスタをおしゃれに加工しちゃおう。

instagram

インスタグラマーの多くが愛用している加工アプリのLightroom。本当に便利で機能的で、すごくおすすめな加工アプリ。その機能の1つプリセット(フィルター)は、とっても便利で簡単におしゃれな写真に加工することができるの。

このプリセットは自分でつくることも出来るし、インスタグラマーさんが自分のプリセットを販売をしていたりするよ。

つまりインスタグラマーのプリセットをGETすれば、そのインスタグラマーと同じ加工ができちゃうのです!

インスタの加工迷子になってる人、もっと写真をおしゃれにしたい人は、このプリセットで悩みも解決。実際にプリセットを使った写真も載せてるので、チェックしてみてね。

今回は、おしゃれで人気な海外インスタグラマーのプリセットをピックアップしてまとめました。

プリセットを使った写真を紹介

これは、この後にも紹介するAggieの“Tahiti”っていうプリセットを使ったよ。

プリセットをLightroomのアプリに登録するだけで、ワンタッチでこんな加工になるの!インスタグラマーの加工って、やっぱりかわいい。

使い方は、Lightroomアプリにプリセットを登録するだけ。登録すれば、いつでもワンタッチで使えるようになるよ。登録の方法は、【Lightroom!】iPhoneにプリセットをダウンロードして登録する方法。この記事を参考にやってみてね。

海外インスタグラマーのおしゃれなプリセット10選

@aggie

≫プリセットをダウンロードする

クーポンコードで10-20%OFF 【LOYAL】or【TULUM】

@gypsea_lust

≫プリセットをダウンロードする

クーポンコードで10%OFF 【sao0324】

@lisahomsy

≫プリセットをダウンロードする

@mariefeandjakesnow

≫プリセットをダウンロードする

@debiflue

≫プリセットをダウンロードする

@thewanderlovers

≫プリセットをダウンロードする

@pilotmadeleine

≫プリセットをダウンロードする

@tezza

≫プリセットをダウンロードする

@elsas_wholesomelife

≫プリセットをダウンロードする

@aspynovard

≫プリセットをダウンロードする

さいごに。

お気に入りのプリセットは見つかったかな??

日本でこういうプリセットを販売している人はほとんどいないし、海外インスタグラマーのプリセット情報もまとまっていなかったので、記事にしてみたよ。

私はaggieのプリセットをずっと使っているけど、他の人のプリセットもかわいすぎて、購入しようか迷い中。クーポンコードでお得になるプリセットもあるので、ぜひお得にGetしてね!

ちなみにプリセットはフィルターと違って、プリセットを使った写真にも明るさや彩度の数値も表示されるから、どういう調節をすると良いのか勉強にもなるの。

加工を極めるために、海外インスタグラマーのプリセットを購入して、どういう数値で調整してるのかチェックしてみるのも、おすすめだよ。

そもそも写真が上手く撮れないよって人は、【Instagram!】フォトジェニックな写真の撮り方をマスターしよう!【誰でもできる】この記事を参考に、写真を撮ってみてね。