• HOME
  • ブログ
  • instagram , sns
  • 【簡単!】海外インスタグラマーのフィルターでおしゃれインスタ加工術!【ライトルームプリセット】

【簡単!】海外インスタグラマーのフィルターでおしゃれインスタ加工術!【ライトルームプリセット】

instagram

インスタグラムに投稿する写真の加工は、すっごく大事だよね!

私も色々なアプリを使って加工してみたけど、インスタグラマーみたいなおしゃれな加工ができない!明るさや色味など、何を調整して良いか分からない!って、苦手意識があって、加工するのが面倒だったの。

そんな私が、簡単に写真をおしゃれにしたくて、83万人のフォロワーがいる海外インスタグラマーさんのフィルター(プリセット)を手に入れました!

このプリセットを使えば、簡単に人気インスタグラマーと同じおしゃれ加工ができて、インスタのフィードにも統一感を出せるようになります。

どんな風に写真がおしゃれになるか、紹介するね!

プリセットを使った加工のBefore-After

先に私が実際にプリセットを使って加工した写真はこれ!プリセット使っただけで、こんなに変わるのすごいよね。

使用したプリセットを紹介

私が大好きな海外インスタグラマーAggieの“Tahiti”というプリセットを使用したよ。

Aggieは世界中を旅して写真をUPしているんだけど、その写真がどれも素敵なの!彼女もかわいいし、元気な雰囲気が伝わってくる、人気インスタグラマー。

プリセットは、1つのパックが50ドルで販売されていて、この中に8種類のプリセットが入ってるよ。

色んなシチュエーションで使えるように、海や緑、サンセットなど、色々なテーマに合ったプリセットパックになっているの。種類が豊富なのも嬉しい!

一度購入すればずっと使えるし、さっきのBefore-Afterみたいにワンタッチでおしゃれになるから、インスタの写真レベルをUPしたい人はマスト。

その中でもお気に入りはHappy Bluesパックの「Tahiti」!ちょっと茶色い感じになるのが大好きなの。(さっきの写真に使ったフィルターです)

クーポンコードで、20パーセントOFF(40ドルで9フィルター)で購入できるので、今のうちにプリセットをGETしてみてね。(2019/08/07時点、クーポン有効期限不明)

≫Aggieのプリセット公式サイト

【クーポンコード】 
NEWプリセット10%オフ:LOYAL
OLDプリセット20%オフ:TULUM
※どちらかのコードを入力してみてね

プリセットの使い方は簡単

このプリセットは、Lightroomというアプリで使えるので、アプリを持っていない人はすぐにダウンロードしてね。

このアプリは無料で使えるし、インスタグラマーのほとんどの人が使うほど定番の加工アプリだよ。

Adobe Lightroom - 写真加工・編集アプリ

Adobe Lightroom – 写真加工・編集アプリ

Adobe Inc.無料posted withアプリーチ

プリセットは、Lightroomアプリに登録するだけ。一度登録すれば、ワンタッチで加工が完了!

アプリにプリセットを登録する方法がわからないって人は、【Lightroom(ライトルーム)】プリセットをiPhoneでダウンロードして登録する方法 この記事を参考にやってみてね。

さいごに。

色々なアプリに無料で使えるフィルターもあるけど、このプリセットは、憧れの海外インスタグラマーさんと同じ加工できるから、すごくない?

写真の加工が上手くできなくて悩んでいる人は、ぜひ一度試してみて欲しい。簡単におしゃれな写真になって、インスタに統一感も出て、さらにインスタが楽しくなる!

実はちょっと前までの私もそうだったの。でもAggieのプリセットのおかげで、インスタもおしゃれになって、フォロワーさんも増えて、インスタがさらに大好きになったんだ。

関連記事一覧