2017年!一色海岸の海の家はこれ!!

travel

2017年7月7日から、一色海岸でも海の家がオープンしました!!さっそく行ってきたので、海の家をレポートします!!

スポンサーリンク



 

海の家の前に、一色海岸について!

 

 

一色海岸は、神奈川県逗子市葉山町にあるビーチです。葉山御用邸のすぐ裏にあり、少し大人な雰囲気です。海は湘南に比べるとキレイですが、はやり首都圏のビーチといったレベル。

ですが、ビーチは落ち着いた雰囲気で、湘南や由比ヶ浜のごちゃごちゃしたビーチとは、別物なので、家族やカップルなどが多く、ゆっくりとビーチを楽しみたい方は、一色海岸がおすすめ!!

アクセスは、逗子駅からバスで20分!車の場合、駐車場がすごく少ないので、朝早く行く必要があります!!なので。公共の交通機関の利用がおすすめ!

さて、海を正面にし、ビーチの左側から順番に、2017年の海の家、全6店舗を紹介します。

 

 

UMIGOYA!

 

アジアン風な海の家「UMIGOYA」。毎年こちらに海の家を出している様です。

海を眺めながらお酒が飲める席やテーブル席にがあります。バーカウンターでは、イケメンの外国人がお酒を作ってくれますw

 

ランチメニューは、こんな感じで手書きボードに書いてありました!各1000円。その時によって多少メニューが変わるようです!料理もアジアンテイストでおいしそう。

 

その他、ロッカーとシャワーの利用も出来ます!

HP⇒http://www.umigoya.net/

 

 

THE SAIL HUS!

 

続いては、今年初の海の家「THE SAIL HUS」!こちらはアウトドアブランド「ヘリーハンセン」プロデュースで、とてもおしゃれな海の家になっています。席は、1Fのテーブル席と、2Fにもテーブル席があります。

 

こちらのあひるちゃんは1000円でレンタルしています!インスタパネルは無料で、使えるので、インスタ映えな写真が撮れそうです。

 

料理は、牡蠣を使ったものが多かったです。もちろんその他の、メニューもあるのでりますよ〜!

ビーチベットやパラソル、更衣室のレンタルも、もちろんやってます!

HP⇨https://www.the-sail-hus.com

 

スポンサーリンク


 

 

一色ロイヤルビーチ!

 

3つ目は、THE日本の海の家という佇まいの「一色ロイヤルビーチ」!昔ながらの海の家の雰囲気がまた良かったり・・。

 

お座敷もあるので、お子様連れに良さそう!

 

そして、ラーメンにやきそばにカレー・・・!おしゃれじゃないけど、みんな大好きなメニューばかり!そそられるねw売店でスナックやビーチボールが売っているので、それも有難い!

 

 

Blue Moon!

 

次は葉山らしい、おしゃれな海の家「Blue Moon」!こちらも南国風なかわいい海の家です。テーブル席だけど、席数が結構ありました。

 

満月の日だと、ブルームーンというビールが割引になったり。外国のお酒にごはんも美味しそう!

HP⇨https://www.bluemoonhayama.net/

 

スポンサーリンク


 

 

さざ波!

 

こちらもまた、昔ながら系の「さざ波」!ここのおすすめは、カップラーメンとモツ煮込みwなんか、良い!

メニューは定番のものばかり!GOOD!

 

[h1 text=’S plus’]

 

最後はおしゃれ海の家「S plus」!2階席もあって、雰囲気も良い海の家!

 

1階にはソファのゆったり席もあって、大人数でくつろいでも良さそう!

 

メニューはこんな感じ!

HP⇨http://hr-splus.com/

 

 

いかがでしたか?ぜひ、素敵な一色海岸に訪れてみてくださいね!

 

 

 
スポンサーリンク